新規OPEN美容室SOLA様2010/02/06 12:10

10日に地元府中でオープン予定の美容室SOLA様の

看板施行に4日行って来ました。


欄間の看板と入り口のガラス表示CSロゴ、写真の右横に 少し写っているイーゼル看板に貼るアクリルと

切り文字の制作と取り付けです。


このデザインすべてオーナー様の作成した物です。

作成するのにIllustratorのお試し版をダウンロードとの事。

さすがリボンを贈呈したいと思います。

りぼん


店内も古民家家具等で内装し独特のやすらぎ、安心感

が有り、入り口には(写真の左側の丸い照明)

チルチルミチルの青い鳥に出てくるような、骨董品の

鳥かごを塗装もせずにそのまま照明にした所がとても印象的で した。


施行時にも何人かの人が、中を見せて下さいと

見学してました。


イーゼルの看板ですが、骨董家具の引き扉(鍵穴付でとてもユ ニーク)と思われる所にアクリル板をはめ込む予定です。

アクリルの裏側にミラー文字でカッティングシートを貼付けま した。

写真はアップしてませんが、次回照明の取り付けに伺いますの でそのときアップ致します。

欄間看板


古民家家具の内装店内




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanban-pro.asablo.jp/blog/2010/02/06/4862088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。