蛍光灯交換2017/03/16 15:07

小金井に蛍光灯交換行ってきました。当日対応で即交換、
店が明るくなりました。

前回若葉台の読売新聞店の蛍光灯交換は全部LEDに交換しました。ホルダーを変えずに対応したので、大変でした。
それにしても、LED本当に安くなりビックリです。

LED蛍光灯交換2011/07/29 10:48

LED蛍光灯交換
いよいよ、LEDの時代かと思われますが、
まだまだ高額感が根強く
今イチ普及の足かせになっていませんか。

そんな方に朗報です。
海外メーカー品ですが値段は国内の約半額以下で販売できます。

品質は、メーカー担当者曰く、国内で一般に販売されているコンデンサータイプは熱処理に看板BOX内で使用した場合、
規定寿命より早く球切れしてしまう可能性が高いそうです。
仮にそうでなくともかなりの高額です。

今回販売施工したLED蛍光灯は、半導体仕様のため熱に強く寿命は4万から5万時間との事。
1日10時間使用で10年以上は大丈夫の計算になります。

おまけに節電効果抜群でこんな良い事は有りません。
という訳で、今回同じ府中市内の紅葉丘整骨院さんに
LED蛍光灯交換に出かけました。
既存の蛍光灯ホルダーを使用しました。

LED事情2010/03/05 22:13

LED看板見本
昨日、某電気メーカさんがやってきた。
LEDのトータルサポートをしてくれるとの事
多少安くなったのかなって感じでした。

写真の見本を持ち込んで色々説明してくれました。
ちょうど先日、某ショップ新規開店でLEDの見積りを提出
したばかりなので、興味しんしん。
担当の方と長々と、話をしてしまいました。
お付き合い有難うございました。