町田 看板設置2009/07/12 01:42

Illustrator by Y Rodriguez

今日は、七月十八日オープン予定のSALSAさんに行ってきました 袖看板の出力が出来たからです。 一旦会社に持ち帰ってあらためて20Wの蛍光灯とグローを持って 取り付けて来ました。 キューバ大好きオーナーさんの明るくて気さくなお店の雰囲気が、看板のイラストからも良く分かります。 この後、階段上部にもかっこ良いイラスト入りの看板がライトアップで取り付けられます。(Illustrator by Y Rodriguez) http://www7b.biglobe.ne.jp/~sunnymadonna/